よくある質問

品物でお金を借りることは出来ますか?

当店は質屋ですので品物を査定して融資することが可能です。
期限内に元金と利息をお支払い頂ければ品物をお返しいたします。
期限の延長も可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

期限が1日でも過ぎたら品物は流れてしまいますか?

大半の商品は一日では処分してしまうことはありませんのでLINE問い合わせにて取置きの連絡をしてください。
当店より承認のメッセージが届きましたらお約束の期日まで取置き完了となります。

流質期限日ですけど店舗が休業の場合は流れてしまいますか?

店舗定休日や臨時休業などによって休業の場合は翌営業日が流質期限となります。
翌営業日に来店が難しい場合はご相談くださいませ。

延長の際は店舗まで行って利息を払わないといけませんか?

店舗に来られない場合は現金書留や振込みも対応させて頂きます。
振込先金融機関はPayPay銀行となります。(手数料はお客様負担でお願いしております)

初めて伺いますが必要な物は?

顔写真入りの身分証明書をお持ちくださいませ。(運転免許証・マイナカード・パスポート等)
顔写真付きの身分証をお持ち出ない場合は事前にご相談ください。

外国人ですが利用可能ですか?

可能です。
身分証明書をお持ちください。

家に連絡が来たりしますか?

当店から郵送物をお送りしたり登録されている電話番号が固定電話の場合は連絡はいたしませんのでご安心ください。
流質期限の確認等はLINE登録をおすすめしております。

査定だけでも可能ですか?査定料はかかりますか?

査定だけでも可能です。
査定金額に納得頂けない場合はキャンセルして頂いて結構です。

査定料も頂いておりません。

下記の場合のみお断りする場合がございます。
※大量に有る細かい地金製品(当店の1g辺りの地金買取価格は毎日公開してますのでご確認くださいませ)
※大量のバラ切手など(事前に一枚あたりの買取価格をお伝えいたします)
※明らかに売却目的ではないと査定員が感じ取れた時

事前査定は出来ますか?

ブランド品などの型番やモデル名がある物についてはおおよその事前査定が可能です。
LINE査定やEメールやSNS経由のDMにて商品画像を添付して頂ければより精度の高い査定が可能です。
事前査定して頂いた方が大まかな査定金額も知ることが出来ますし査定時間も大幅に短縮されお待ち頂く時間が短くなりますのでおすすめしております。

出張査定はしてますか?

今現在スタッフの人数的な問題で出張査定は行っておりません。
出張査定を再開しましたらホームページにて告知いたします。

本物か偽物か鑑定してもらえますか?

当店は鑑定機関ではございませんので真贋判定は所持しているブランドにお問い合わせください。
鑑定目的の査定もお断りしております。
査定員が鑑定目的と判断した場合は査定料をいただきます。

査定して頂いた金額はいつまで有効ですか?

商品によっては当日のみ有効な場合もございますし1週間位は有効な場合もございますので査定員にお問い合わせくださいませ。